« 大野君のお部屋にお泊まり!? | トップページ | 結果フラれるっていうオチ(笑)。 »

2012年9月 7日 (金)

あ、始まってんの?

へへっ、私にしては珍しく、HDD雅紀ちゃんに頼らずに、二宮和也GET~note

やったぜっ。

clipめざましテレビ

ちゃんとDRで録ったよーん。

なんで、あんなに見て落ち込んだあとなのに、何故これを録ったのかは、

自分でも謎ですが・・・coldsweats01

pencil日産新型ノート受注好調報告会~♪

なんと、ニノが自ら運転してご登場で~すっ。

車を降りて、運転席側のドアとフロントガラスの間くらいの所に左手をかけて、

グッジョブサイン・・ってゆーんですか?

あの、親指立てるヤツですけども、

それを右手で出して、ニッコリとフラッシュが眩しいカメラさんたちに応えます(*^_^*)

“嵐のメンバーと世界一周旅行に出発!!”

イベントでニノが発表した未来予想shine

「こちらです!『嵐のメンバーと、世界一周旅行に出発!!』と。何年先になるかは、分からないですし、まあ、ほんとにー、・・ねぇ!実現できるかどぉーかってゆーのも、分からないかもしれないですけど、やっぱりこーやってね嵐のメンバーとは、ずっと仲良くいたいと!ゆー未来を、描きつつ・・・。」

なんか、意外じゃない?

最近、ニノ、ちょっと変わった?

将来のこと、なんか、ちょっと、真面目に考え始めてる?

嵐のメンバーとずっと一緒に居たい・・・ってのは分かるけど、

世界一周旅行に行きたいだなんて。

でも、あれかな?

あの、DVD、AAAの楽しそうな飛行機の中とか、ケータリング食べてる所とか、控室でのおふざけとか、

あんな感じでわいわいと、楽しい旅になること間違いなしですよね。

それを、メンバーの中で、一番インドア派のあなた、二宮和也君の口から聞けるなんて!

それにしても、このCMの最後のところ、

「どんな未来も乗せられる。」ってゆーところのニノheart01

カッコイイィィィィーーーっheart04(≧∇≦)heart04

ってか、可愛い~lovely

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

clipVS嵐

今日は、ちょっと遅くなっちゃいましたけど、みましたよぉ~(^O^)/

pencilオープニング

大野君、日に焼けてたねー♪

これは、例の釣りのあとの収録だったンでしょーかね(*^_^*)

足まで真っ黒!

今日は、冒頭のフリートークの終わりのとこら辺で、

ニノと大野君が、ちょっぴり重なったと思ったら、

大野君がニノのお尻を触るところがあるのよ~。

いきなり見どころ~heart01

これが、自然で、なんか妬けるー(笑)

いい感じ過ぎる~typhoon

大野く~ん、私のも、触ってぇーーーっhappy02

・・・って、変態か、私はsweat02

嘘よ、嘘よ、冗談よ。

安心して。

あとねー、ここ(^。^)b

pencilデュアルカーリング

団体戦の第1回戦目。

相葉君とフットボールアワーの後藤さんに挟まれて、真ん中でまったりの大野君。

まったりし過ぎて、Start!の声が聴こえなかった!?

54秒のところで、ぽけーっとしてたかと思ったら、

ふと気づいて、

「あ、始まってンの(゜o゜)?」

あははっ、どんだけリラックスしてるんだ・・・(^_^;)

こらっ、本番中だぞ、大野智っ!

でも、ストーンを狙う眼差しが、超絶素敵だから、許しちゃうっheart04(≧∇≦)heart04

それぞれ、ストーンを置いてはけちらし、置いてはけちらしで、

ステージの上は、スッカスカ・・・sweat02

最終的に、ストーンが3つしか残ってないとゆー淋しい結果にcoldsweats01

「ごめんなさい、これ、確認なんですけど、残り22秒あたりで、1回新品に戻ったんですけど(~_~;)」

あはははっ、そーなの、そーなの!

全部落っこちちゃって、まっさらになってたのよね。

22秒あたり・・・って、ニノはよく見てるなー。

気になったのは、そんなところかな?

そして、もちろん、大野君のタイトルコールheart04

「つづいてのはいけつはぁ?ぴんぼーるらんなぁーーーー!」

これは、何度もリピートですhappy02

可愛い~(#^.^#)

clipひみつの嵐ちゃん

今日は、このコンビ。

お初かな?

翔君と潤君♪

では、ゲストをお迎えする場面から行きますけど、

「やっほー♪」

「やっほー(#^.^#)」とゲストさん。

「今行きまーす。」

このインターホン越しのやりとりといー、

「おりゃっ。どーぞ♪どーぞどーぞ。」

「こんにちはー!」

この、玄関での挨拶の感じといー、

なーんか、翔君と吹石さん、いー感じ醸してるのよ(*^。^*)

確かに、共演は何度もあるよーに思うけどね。

もー、普通にお友達なんだろーけどね。

「フッキ―、久しぶりでもないか。」

おっと、いきなり、フッキー呼び~heart01

「うん、私、こないだ、、舞台・・・。」

「そー・・・れね?」

急にひそひそ話になる翔君。

なんか、怪しげ~smile

「なになになに?」

ねー。

潤君も、気になる気になる。

「うっふふふっ。」

「何?なんか二人で何なに?その空気。」

「言ってもいーんですか?これ、すいません、いーんですか?」

「いや、全然いー。ビックリしたよね。」

「なんか、二人でお芝居見に行った・・みたいになったことがあって。」

「どゆこと?どゆこと?」

要は、高橋克実さんの舞台を翔君が観に行ってて、

その隣に、たまたま、本日ゲストの吹石一恵さんが座ったと。

吹石さん曰く、

「ここに、凄い爽やかな香りのする、若手俳優さんみたいな、もー、見ないでも、キラキラしてる人がここに座っていたの。」

凄いな、翔君。

帽子をかぶってたって言ってたけど、アイドルオーラ出しまくってたのね。

で、翔君は翔君で、2幕目の明るくなったときに、横目で確認したらしいのよ、隣の席のお嬢さんを。

「フッキ―じゃね?みたいな感じになって。」

そして、休憩の時に、二人とも克実さんに楽屋来ていーよって言われてたみたいで、

翔君が吹石さんの後を追いかけるよーな形になり、後ろから声をかけたと。

「休憩の間、克実さん、楽屋居ていーよってゆーから、二人で居て(*^。^*)」

「克実さんの楽屋にこーやって、居て。」

「そう。で、そろそろ始まりますンで~とかスタッフの方に言って頂いて、あ、じゃ、行こーっか?って二人で入って・・・。あれさー、なんか、あ、あそこに居た人がさ、俺ら二人で来てたと思われてるよね。あれね。」

これ、話してる時の翔君、なんか嬉しそうなんだよね~、とっても(*^。^*)

「そう。」

「カップルみたいに見えてたってことでしょ?」

「そー!」

「あとから考えるとね。で、ファンの人が握手してくださいとか。」

「そー。」

「で、私、いちいち、あっ、一緒に来たわけじゃないですから・・って。」

「ははははっ。」

「いいじゃねーか、別に一緒に来たって!」

「いかないよ~(笑)」

「行かないよじゃないよ!なんだよそれ!いーじゃないかよ、別に~。」

翔君、だだっこみたい(^。^)

「なんか、なんか、気まずくなっちゃったってことね?そーゆーふーに見られてるんじゃないかって考えちゃったんだね。」

「ファンの方に申し訳ないなと思ってね。」

「やーやーやーもー・・・。」

「帰るときも、妙に気ぃ使って、じゃ、先出るからって言って、逆にそれがおかしいみたいな(笑)。」

あー、ツーショット撮られたら困るから、別別に帰るカップル的な?

こそこそして、逆に怪しくなってしまったパターンねsmile

「あ、あたし、先行くわっ、みたいな。」

「いやいやいや、波風立てようよ!もぉー。俺もぉ、ドキドキしてたんだから、なんか~。」

あれ~、翔君は熱愛発覚!とか出ちゃいたい感じ?

噂の一つくらい欲しーってか?

そー言えば、翔君のそーゆーの全然知らないなー、私。

席に戻ってからも、椅子の肘かけを使っていーのかどぉーしよーか気になる吹石さんが、

向こう側を使ってない翔君に気を使って、

「肘使っていーよ。」

これ、ほぼ耳打ちねheart01

「肘使っていーよ?」

「あれ、ドキドキしたよ~heart02小声でだよ(^。^)?ドラマみたいだったも。だってさ!女の子と二人で、そーゆーの・・・舞台にしろ映画にしろさ、見に行くことなんて、まず無いわけよ!」

「うん、そーね。」

「あぁ、やっぱ、あーゆー会話が行われるんだなと思ったよ。男女で行ったら。えー、マジ、いー、いーよ、使えよ(#^.^#)・・みたいな。」

うわぁ、翔君、可愛い~happy02 

しかも、「いーよ、使えよ。」ってカッコイイ~heart01

使えよ・・・とか言いながら、自分もちゃっかり使ったりして、

腕絡ませちゃってもいーかもよ~happy02

「お、オレ忙しかったのよ。新感線の舞台見なきゃなんないし、吹石一恵との疑似デートも楽しまなきゃなんないから、オレ、忙しかったのよ。」

ほんとに、恋愛気分味わって、嬉しかったのね、翔君(*^_^*)

なんか、普通の恋愛させてあげたいなー。

騒がれずに、忙しい中にも会う時間作って、こーやって、たまにお芝居デートとかねwink

「ちょっとドキドキした?」

「したよ~。」

「ちょっと考えた?これカップルだったらな?みたいなこと考えた?」

「あ、そゆことは考えなかった。」

「考えねーの?」

「あははっ。」

あははっcoldsweats01

フッキーは考えなかったんだ・・・(~_~;)

「考えたよ、オレは。」

「考えるよね。なんか、考えるよね!」

あら?

潤君も考えるのね?

「やぁ~、あの時間は良かったね。」

「な、なんか、もう、よく分かんないけど、感動したら、手とか繋いでみれば良かったのに。」

ふふふっ、それもいーかも?

なんか分かんないけど、手ぇ繋いじゃうってのが、おかしーよ、潤君。

いや~、でも、なんか、翔君ってこんな感じなのねー。

いいもの見せてもらっちゃった気がするわ~。

この後も、吹石さんが、ご飯よそったり、おかずを取りわけてくれたりするんだけど、

ふたりともずーっとやって貰ってるの。

いつもはそーゆーの率先してやる潤君まで、

「俺にもやってくれよ。俺にも優しくしてくれよ。」

って言っちゃう始末(笑)

でも、なんか、焼きもちとか、そーゆー気持ちは一切起きなくて。

・・・これ、吹石さんが、サラッとしてたからかな~?

あれこれ世話をやく姿も、押しつけがましくなく、

なんか、こー、やってあげてる感がなくて、すっごく自然で良かったんだよね~。

で、翔君や潤君の本音みたいなのが聞けて、

なんか、すごく面白かったなーhappy01

翔君、マジで、いーんじゃない?

吹石一恵さんshine

会話も普通に素敵な雰囲気だったし、楽しそうだったし、二人っきりでドキドキしちゃうんだったら、

なーんか、この先も楽しくなるよーな気がしない?

そして、何より美人だし、色々世話焼いてくれるし、マジでいー奥さんになりそーheart04

あ、ポテサラにソースもありだけど、醤油もケチャップも私はありだよ。

だから、まんま食べて~、ソースで食べて~、醤油で食べて~、ケチャップで食べて~ってやると、色んな味で食べれて楽しいよ♪

あー、今日も夜更かししちゃたわ。

そろそろ寝よーかな?

んじゃ、また明日!

大野君、おやすみ~heart01

|

« 大野君のお部屋にお泊まり!? | トップページ | 結果フラれるっていうオチ(笑)。 »

コメント

こちらにもこんにちは~sun
ひみあらの翔くん、何だか可愛かったですねhappy01
やっぱり女芸人さんたちと違って、がっついてないのが良いんですかね?フッキーなんて呼んじゃうほど仲いいとは知らなかったけど、全然ヤナ感じが無くってスペシャルにしてもいいくらい面白かったですshine
あ、でも大野くんだと、ジェラシっちゃうのかも?翔くん、潤くんファンの方はどうだったのかな。でも、ああいうサッパリタイプの方だとお似合いheart04ってなるのかな(*^^*)

ちょっと絵文字入るか試しま~すfoot

投稿: ゆかもな | 2012年9月 7日 (金) 13時35分

こんにちは~
おおheart
ゆかもなさん
絵文字入ってますよsign03
今度はうちが絵文字の割り振りの線がズレちゃって・・・
なんとか入りますが・・・ココログ工事中なのsign02
吹石さんってほんと「まんま」ですよね。
「よい子の味方」の時も「やまたろ」の時も思ったけど。
いくつなんだろ・・・なんかいつも年齢どうりに
見てもらえない気が・・・かたや25歳くらいで高校生役
なのに下手したら年下なのに先生役sign02なんか
笑える・・・ほっこりするわぁ・・・

投稿: さとゆき | 2012年9月 7日 (金) 14時41分

★ゆかもなさん★

こんにちは~(^O^)/
翔君の発言とかリアクションとかが、なーんか新鮮とゆーか純情とゆーか、
30歳とは思えない可愛い少年男子っぷりが良かったわーheart01
翔君には清楚で知的で、でもちょっと天然で気が利く女性がいーと思うhappy01
あ、大野君だと?・・・やっぱ、ジェラジェラしちゃうのかな~?・・・だよねcoldsweats01
あ、絵文字ばっちりですねwink 使いこなしてる~shine

投稿: いーや☆→ゆかもなさん | 2012年9月 8日 (土) 16時42分

★さとゆきさん★

こんにちは~(^O^)/ 吹石さん、なんかいー感じの人ですよねnote
「よい子の味方」は見て無かったので分からないンですが、
「やまたろ」ん時は面白い役でhappy01
そっか!先生役やってたけど、年下だったんだねー(゜o゜)!
あと「神戸新聞の7日間」の時の印象もよかったんだよな~shine

投稿: いーや☆→さとゆきさん | 2012年9月 8日 (土) 16時50分

こんばんは

吹石さん、年下なのに先生役だったのですね。ニノと翔くん20代での高校生役も違和感全くなかったですなぁ。confident
何度も共演してるから親しいのでしょうね。翔くん、リラックスして色々やってもらうし、松潤は俺にもやってくれよ~って甘えるし、普通の男の子みたいな一面が見れてかわいかったです。翔くんの包丁使いが相変わらずでよかった。happy01
今日の朝刊に入ってた日産の広告のニノがすご~~くカワイイんですshine 大野くんのが早く欲しいよ~!!heart01

投稿: シウマイ | 2012年9月 8日 (土) 18時50分

★シウマイさん★

こんばんは~(^O^)/
そっか、翔君もニノも、あれ、高校生役ですもんねnote
全然違和感無かったから、忘れてたわ~。
そー、潤君が甘えてるとこ、初めてみました。いつも率先してやるのにねー。
潤君にも「やってもらいたい」って感じさせるもの、あったんでしょーな(*^_^*)
ニノの広告ですかshine い~な~、「新型ノート」のCMのニノ。
すこぶるいい男だからな~ヽ(´▽`)/~heart

投稿: いーや☆→シウマイさん | 2012年9月 8日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/46978241

この記事へのトラックバック一覧です: あ、始まってんの?:

« 大野君のお部屋にお泊まり!? | トップページ | 結果フラれるっていうオチ(笑)。 »