« さぁ。 | トップページ | 2周年でございまする。 »

2012年6月28日 (木)

刈り上げとゆーチャレンジ!?

HDD雅紀君、またまたお手柄で~す♪

何度失敗しても学習能力のないご主人さまに代わって、

ちゃーんと録っててくれたのねhappy01

いつもありがとうheart01

っつーわけで、

本日は、嵐さんご出演のTV番組を時間まで観て行きたいと思いまーす。

じゃあ、まず、番宣を順番に行きますか。

clipめざましテレビ

これは、この間もちょこっと書きましたが、とにかくビジュアルが最強の大野君lovely

朝から、生出演中のあなたを観れる幸せheart04

これに、どっぷりと浸らせて頂きました(*^_^*)

見た目は服装とメガネはちゃんと榎本径君なのに、

雰囲気、喋り、中身は、ぜーんぶ丸々、大野君でnote

どぉーして、こんなにも、ちんまり座れるのかっ!?

まったり感ハンパないのに、この綺麗過ぎるビジュアルshine

かと思えば、径君と同一人物とは思えない、ほわほわなトーク(#^.^#)

あー、癒されてるのか、翻弄されてるのか、分からないまま、画面にくぎ付けですlovely

やっぱ、大野君、大好きっhappy02

clip笑っていいとも

この番組のうだうだ感に、いまいちついて行けてない大野君(^。^)

そんな彼を見守るよーな気持ちで観ていました。

いつもは、翔君やニノに守られてるから、なんかちょっと不安もあったりして・・・coldsweats01

だから、年下だけどしっかりしてる恵梨香ちゃんが隣に居て、

ヤキモチ妬くどころか、良かったなぁーって思っちゃいました(^_^;)

でね?

嬉しかったのが、これよheart04

私も、ずーっと疑問に思ってたよ。

なんで黄色だけ、“色”がついてるのか(*^。^*)b

確かにタモさんのゆーよーに、“黄”だけじゃ、収まり悪いのかもしれないけど、

クレヨンには、“きいろ”って書いてますからね~。

だから、もしかして、黄色ってゆーのが色の名前で、“色”をつけよーとすると、

“きいろ色”ってなるのか?とかも、考えてたもん。

これが全然共感を得られないだなんて・・・(>_<)

でも、なんか、恵梨香ちゃんより少なくて良かった。

だって、恵梨香ちゃんだけゴミ箱ポイっだったら、なんかいじめみたいでヤだった。

あ、そー言えば、桃色にも“色”ついてない!?

桃・・・って言わないよね。

clip特別生放送!24時間テレビ35「未来みらい」制作発表

わーい♪

タイトルバックがめっちゃ可愛いよ~。

タイトルの文字の周りをチャリTシャツが泳いでるよ~heart01

しかも記者会見の会場に、チャリTシャツのモデルのリンゴちゃん、

ふふっ、勝手に名前つけちゃいましたけど、

リンゴちゃんのお顔がついた風船みたいなビーチボールみたいな、

洋ナシ型のものが吊られています(*^_^*)

可愛いわー。

そして、今度は嵐さん全員揃って生放送が見れる~\(^o^)/

私が見たのは、生放送ではなく、録画したものですが・・・coldsweats01

でも、気分は生で♪

ワクワクドキドキですよね~heart02

この番組の制作発表とやらを見るのは初めてですが、

特別・・・ってことは、普通は生放送、やらないってことですかね?

さて、いよいよ登場ですが、問題のアノ方(#^.^#)heart01

髪型にご注目ですか~?

ふっふっふっ。

来た来たsmile

ふふふっ、見事に刈りあがっておりますなー(*^_^*)

じゃあ、まず、ご挨拶です。

「はい、えー、本日は、えー、ご多忙の中、お集まり頂きまして、ありがとうございます。メインパーソナリテイを務めさして頂きます、嵐です。えーーー、僕たちはあの、2004年、2008年と、ま、あの、奇しくもオリンピックイヤーに、この24時間テレビと関わらせて頂くことぉー、えー・・となっておりました。え、そしてー、ことしー2012年、えー、まさに、えー、ロンドンオリンピック、パラリンピック、のあるこの年に、え、再び関わることを、とてもぉ嬉しく思っておりますっ。えーーー、オリンピック、パラリンピックと、同じくらい、えーー、未来につながる、熱い夏の日にしたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。」

翔君は水色のチャリTシャツ。

中に合わせた白Tと一緒に袖をまくりあげたスタイル。

爽やかですshine

はい、続いては、髪を切って、気持ち晴れ晴れ(!?)マイダーリンheart04

「はい。えー、おおのさとしです。えー、ほんとに嵐はこんかい3度目とゆーことで、(すぅ)(←息継ぎの音♪)ま、ほんと、今回ぃ、テーマがみらいとゆーことなんですけど、ほんと、ひとりでも多くのかたに、えーーーー・・・、24じかんてれびを観ていただいて、(すっ)で、にじゅ・・えー、未来を!、えー、より、ふかくかんがえてもらえるよぉ、(ふぉ)せぇいっぱい、えー、パーソナリティ~、えー、がんばりたいとおもいます。よろしくおねがいします。」

大野君は、ピンクのチャリTシャツheart01

似合うわ~、ピンクも(*^_^*)

「えー、あいばまさきです。えーーー、今まで、え、2回やらしていただきましたけども、それだけでも、も、奇跡だと、思っておりまして、も、3回目、まさか、あると思わなかったです。えーー、この番組は、みんなで、作る番組だと思っています。えー、たくさんの方々に参加して頂いて、すすぅ、すてきな、24時間テレビに、素敵な時間になったらいーなって、そんなふぅに思っています。ヨロシクお願いします。」

相葉君は、黄色のチャリTシャツ♪

一番、似合ってるかなー、Tシャツがshine

やっぱ、スタイルがいーからなのかな~。

ほんと、ただ、着てるだけなのに、素敵heart04

では、次の方♪

「はい、二宮和也です。えー、ほんとに、今年のテーマは“未来”とゆーことで。えー、伝える、作る、繋ないていく、そぉゆぅ色んな形がある未来をですね、え、24時間テレビで、えー、みんなと一緒に、えー、考えて作って行けたら嬉しいなと思っております!よろしくお願いいたします。」

短いけれど、はきはきと、凝縮されたメッセージ。

意気込み、やる気、想いが伝わる素敵な挨拶でしたね~heart01

さすが、ニノ(*^_^*)

何気にチャリTシャツは、大野君とお揃いのピンク。

この、この、このー!

あー、私も早く着たいわ~heart04

最後は、この方。

「えー、松本潤です。えー、本日はありがとうございます。えー、もー、えー、ロケに出させて頂いて、色んな方たちの未来に対する思いに触れさせて頂いていますが、えー、ほんとに、皆さん、熱い思いがあって、その熱い思いを、僕らぁーが、この番組を通して、一緒に伝えられたら、嬉しいなと思いますし、また、テレビを観ている方たちが、その未来への想いを見ることによって、色んなことを考えられるような、凄く・・・、濃い!24時間になったらいいなと思っているので、是非、皆さん、えー、一緒に参加して、24時間テレビ、色んなことを考えて欲しいと思います。よろしくお願いします。」

いや、流石、潤君。

水色のチャリTシャツが爽やかですよ~。

締めるよねー。

なんか、コンサートのMCみたいだよね~(*^_^*)

翔君が牽引し、潤君がまとめる・・・。

やっぱ、挨拶は、この構図で決まりなんでしょーねhappy01

今回は、ZEROの鈴江さんとガッキーも一緒なんですね♪

ますます楽しみです!

では、質疑応答ですね。

Q:3回目の24時間テレビですが、過去の2回を踏まえて、今回チャレンジしたいことは?

「あの、ま、確かにぃ・・過去2回やらしていただいてますけども、ま、僕たちも年齢・・を重ね、またあの、今回ご一緒させて頂く方がたも新しい方がたもちろんいらっしゃいますのでぇ、(すぅ)、あの~、また形を変えたとゆーか、過去2回とはまた違う、24時間テレビになったらいいと思ってます、その上で、あの、まー、感動・・・したりとか、涙流す場面とゆーのも、もしかしたら生まれてくるかもしれないですけども、ま、僕たちなりの、こ、なんか、明るい、和やかな、(すぅ)、楽しい24時間テレビってゆーのをお届け出来たらな、と、思ってます。」

枡アナに、

「では、大野さんは何にチャレンジしましょーか?」

と振られ、

「はい。まー、も、なんか、すでにぃ・・、ん、ちゃれんじはしてるなーってゆー、ま、このぉ・・。」

ここで下の向くので、「このぉ・・」ってゆーのは、チャリTシャツのことですよねhappy01

「大野さん、髪切りましたね。」

あはっ、ここで触れます?櫻井君(*^_^*)

「髪ぃ、きりましたね。これも、ちゃれんじですね!」

「チャレンジですか!?」

「あの、それはチャレンジではないですね!」

「ビックリしましたけど、いま、みて。」

「まー、かこ2回、刈り上げた、・・刈り上げて24じかんでることもな・・ないので。」

「あ、そーゆーメッセージが詰まってたんですねー。」

「そーゆーチャレンジですか。」

「そーゆーチャレンジの仕方があるのね?」

「ま、それだけじゃないんですけどね♪」

ふふふっ、それだけじゃないって・・・。

完璧24時間テレビ関係なくないですか~?smile

あ、いや、これも、意気込みなのかな?

ドラマはもー終わったぞと。

次は24時間テレビだぞと。

・・・・・。

んー、やっぱ、違う気がする(^_^;)

ただ切りたかっただけかもcoldsweats01

ガッキーも笑ってますよ。

「このTシャツも、あの、ちゃりてぃーしゃつも、ならよしともさんとこらぼしたのも、もー、あるいみ、こー、ちゃれんじとゆーか・・・。」

「そーだねー。」

「そぉだね~。」

「そうですねぇ~。」

「本番にむけて、まだ、できる・・ことは、たぶんいろいろあると思うので、やって行き・・・。」

「めっちゃ、可愛いよな~。」

「うん、ちゃれんじして行きたいとおもいますね。」

葉君も思わずつぶやいちゃってましたけど、

ほんとに可愛いですよね、このチャリTシャツheart01

「そうですね、大野さんは既に、Tシャツと刈り上げというチャレンジを成し遂げていらしゃるんですね。」

ウケる~。

枡アナ、面白い!

「あっはっは!」

「いや、刈上げは違うんです。」

「刈り上げ抜いてください。」

じゃ、相葉君のチャレンジは?

「そーですねー、やっぱり、あのー、・・・より多く、いろんなことに関わって行けたらないーかな、ってゆーのは思うんですよねっ♪やっぱ3回目だから出来ることってゆーのもあると思う・・し、そのぉ、たくさん色んなことに、チャレンジ、」

「そーですね。」

「して行きたいと思いますねー。」

さて、二宮君は?

「僕はそーですね、やっぱり、そのー、今回はドラマとゆー形でぇ、あのーーー、チャレンジをさしてもらっていますねー。それは、僕自身、日本テレビでそゆふぅにドラマをするってゆーのは初めてなので、それはチャレンジかな、と・・・・・・・・、ダメでしたか?」

慌てて枡アナ、

「や、全然そんあsweat01・・・なにもそんなsweat01・・・はい。」

「聞き行入っちゃいました。」

「聞き入っちゃいましたね。」

うん、分かる分かる。

ニノの語りって、聴き入っちゃうよね。

大野君の喋りには茶々いれたくなるし、相葉君の喋りには相槌うちたくなるけど、

ニノの喋りは聞き入っちゃうんだよね。

ほんとに、こー、耳を澄まして・・・ってゆーか。

「まさに、チャレンジかな、と思いますね。」

そーなのよー。

これが、物凄ぉーっく、楽しみなのheart01

テレビ誌とかでの、ちょいちょい、撮影シーンのお写真が載って来てるじゃないですか!

そーすると、なんか、その、1場面・・・とゆーか、写真を1枚見ただけで、

もー、ニノの顔が、俳優の二宮和也になっていて、

ワクワク感がハンパないンだよねーheart02

めちゃめちゃ楽しみです!

そして、潤君。

「あのー、ほんとに、3度目ではあるんですがー、まー1回目2回目ぇーの、まー、いい部部はもちろん、こー、経験として残しながらにはなると思うですけども、ま、新鮮な気持ちで、やってみたいなとゆーふーに思ってます。はい。それこそ、新垣さんはじめ、羽鳥さんたちも、ホントに、ね、今回、この番組で共演さしてもらわせて頂くのは初めてなので、そんなみんなの空気感で生まれるものってゆーのもあると思いますし、とにかく、楽しくやれたらなと思います。」

次は日テレのレポーターの方かな?

大野君に質問ですよー。

Q:Tシャツのデザインのポイントは?

「そーすねー。ほんとー、今回あのー、ならさんと、ま、なかなかお互いじかんがないなか、打ち合わせを、・・やったんですけど、ま、お互い、個々にデザインを考えていこーってことで、で、お互いデザイン考えて、打ち合わせのとき会ったときに、この、たまたまこの、双葉が、お互い描いてたんですデザインで。で、あ、これいーね♪ってことになって、(すぅ)で、この未来に、また1からしゅっぱつってゆー(ふぅ)意味もふくまれいて、ほんで、すぐきまりましたね、だから。けっこぉ、だから、打ち合わせも(すぅ)3回ぐらいしかぁ、できなかったんですけど、(すぅ)、けっこぉ、会うたんびに、インスピレーションで、あ、いーねいーねいーねって、決まって、すごい、し、しんぷるなもんになりましたね。はい。」

うわ~、たくさん喋ってくれたぁ~heart04\(^o^)/heart04

「奈良さんはもともと親交あったんでしょ?」

ここで、翔君、話を膨らませてくれますね(*^_^*)

「そーですね。えぇ、しごと、対談とか、させてもらって、ゼロぉとかで。」

「そーゆーのがあると、話も早いんですか。今、ZERO・・ってゆーの、下手くそでビックリしたんですけど(^_^;)」

「まぁまぁまぁ(*^_^*) で、プライベートでも、食事とかしてたんで。」

「うんうん。」

初対面ではなかったんで。それがすごく、よかったです。さいしょ、仕事、ZEROで仕事して。」

「あ、今、上手、いまの上手shine

「そーそー。」

ふふふっ、そんな所まで褒めてくれる、翔君が素敵shine

そー、枡アナの言ってくれましたが、このTシャツ。

ほんとに大反響ですよね~heart01

もー、ほんと、どぉーしましょー、大野君happy02

あら?

もー、お時間ですか?

あ、嵐さんじゃなく、私が・・・sweat02

ちょっと、刈上げ君な大野君に見入ってしまって、

何度も何度もリピートしたせーで、こんな中途半端なところでお開きです~。

続きはまた明日かな?

明後日かな?

無いかな?

ま、記者会見の大野君。

ザックリ、ですけど、めちゃめちゃ可愛いかったですheart01

|

« さぁ。 | トップページ | 2周年でございまする。 »

コメント

はじめまして。
いつもこっそりといーやさんのブログを
覗いておりました。
大野さん髪、刈り上げちゃったんですね。
私は成瀬さんとか榎本さんとか
長くて落ち着いた色の髪の大野さんが好きなので
ちょっと(大分?)残念です(笑)。
月曜日はノンストップにも出てらっしゃいましたが
ご覧になられましたか?

投稿: 理 | 2012年6月28日 (木) 17時40分

★理さん★

こんばんは~、はじめまして~happy01 ようこそいらっしゃいましたぁ~\(^o^)/
いつもこっそりと覗いてくださっていたとは!ありがとうございますnote
理さんは、黒髪の大人っぽい大野君がお好きなのですねheart01
私は、最初に大野君を見たときの短髪のイメージのせーかな?
短くておでこ出してるのが1番好きなんですよねheart04
でも、ちょっと長めの黒髪も、色っぽくて、大好きですっhappy02
ノンストップとは、午後のWSかな?たぶん、きっと、ローカルの壁に阻まれ、
残念ながら観れなかった番組だと思いますsweat02
その番組でも、大野君、やっぱり、超絶イケメてましたかぁ?heart04
もし宜しければ、また是非遊びに来てくださいね~happy01 お気軽に♪

投稿: いーや☆→理さん | 2012年6月28日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/45936172

この記事へのトラックバック一覧です: 刈り上げとゆーチャレンジ!?:

» 毎年楽しみにしてる番組 [海子の思うとこアリ!]
気軽に始めたばかりです。日記かな? [続きを読む]

受信: 2012年6月28日 (木) 13時20分

« さぁ。 | トップページ | 2周年でございまする。 »