« 「ありゃ?」 | トップページ | 意外と、だって、緊張するもんね。 »

2011年3月 4日 (金)

守り神みたいになるから♪

数学・・・ってゆーか、もう、算数のレベルなンですよ、これが。

数字には滅法弱いので、あんまり数字を見てもピンとこないんですよね。

何がどれくらい凄いのか、凄くないのかが・・・sweat02

そんな、ツルツルスベスベな脳みその私でも、

なんだか、とんでもないことになって来たぞっsweat01・・・・・とゆーのは分かります。

どーしよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/、マジで、ヤバいぞ、50000アクセス・・・・・(゚0゚)sign01

想定外・・・。

こんな私のブログをのぞいてくださった人が、延べこんなにいるなんて!!!

これは、土下座な勢いでお礼を言わなければっsweat01

『皆さん!星の数ほどある嵐さんFanブログの中から、ここを見つけて、

チラッとでも、見てくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m』

それから、もうひとつビックリなのが、たぶんここらへんにボタンがあると思うんですけど→

blogramshine

本日の、私の大野智ランキングは、なんと、第6crown

ドッヒャーーーーsweat01

なんか、ほんと、すみませーーーーーーーんっsweat01sweat01

ごめんなさーーーーいっsweat01sweat01sweat01

どーすんのよ、こんなんで、6位って・・・・・・・・・・・coldsweats02

始めた当初はね、220位とか、確かそんな感じだったので、

おっ、ランキングつくんだflair

おもしろーい♪

220位、カッケェ~shine

とかいって、プレッシャーも感じなかったし、まー、順位とか数字とか、それほど気に留めてなかったンですけど、

6位ともなると、ちょっとヤバいぞ・・・。

お、お、お、重いっ・・・sweat02

これは、ナンチャッテな記事書いてる場合では、ないんじゃないのぉ~?

どーする、いーや☆!?

かなり、ピンチcoldsweats02

いや、どーするっつったって、ね~、あなた。

ほら、これはぁ、どーにもなんない・・・・・ってゆーかぁ、

なるよぉーーーーーにしか、ならないってゆーか・・・。

えっ、やっぱ、それじゃ、まずい?

う゛・・・。

だって、だって、頭、これしか、持ってないしっsweat01

じゃあ、私は、一体、どーーーすれば、いーーーのぉーーーshock

おせ~てcrying

・・・・・。

ま、ま、まずは、落ちつこーか・・・。

いや~、でも、ほんと、ありがたいですよねconfident

こーやって、書いてるのを、読んでくれる人がいるなんてconfident

ほんと、皆さん、ありがとうございます。

まー、中には・・・、ね、間違って来ちゃったって方も、いらっしゃると思うんですけど、

これも、ご縁ですしね。

また、いつか、思い出したときに、のぞきに来てくだされば、それも、嬉しーし♪

毎日嵐さん、大好きっ!大野君、大大大好きーっ!を綴って行って、

来てくださった人の中の、何人かが、私に共感してくださって、一緒に幸せな気分になれれば、いーなー・・・って、

そー、思ってますnote

しかーしっ!

でも、これ、“大野智ランキング”ってゆーくらいですからね。

なんとか、大野君の名前を汚さないよぉーにしなければっ!

これからも、一生懸命、愛を叫ぶわheart01

今まで以上に、心を込めるわheart04

また、必要以上に、壊れちゃったら、ごめんなさいsweat01

さてさて、本日は、誓いも新たに、心のままに♪

clipVS嵐

久々のリアルTimeですよ~。

嬉し~happy01

今日は、早々に仕事を切り上げて、6時58分、ギリギリセーフで帰宅しました。

速攻、うがい・手洗いをして、夕食を食べながら、観ましたよ。

本日の嵐さんは、明るい色の青が基調ですね。

いや~、これまた、今日の大野君も・・・heart04

怪物くん仕様の髪が素敵過ぎでしょーーーーーーーーっhappy02

最近良く見かけるネックレスがSexyで、水色VネックのTシャツが爽やかで、

そして、ちょっと明るい青のストールとその上の白いシャツのコントラストが眩しくて、

青のスニーカーも可愛いし、ちょっと短め丈の黒パンツからのぞく、足首がぁ~heart04

ゲストは、これ、今の、月9ドラマなんですね?

「大切なことはすべて君が教えてくれた」チームの皆さん♪

プラスワン、ゲストは、「嵐にしやがれ」で司会者としてよくお見かけする方と、

このあいだの「ひみつの嵐ちゃん」マリオネット嵐で、大野君と組んだ方。

コンビ名は、フットボールアワーさんですか。

よろしくおねがいしまーす♪

三浦春馬さんが主役!?の本日のVS嵐。

この三浦さんとゆー方、わたくし、お初ですね。

かなりの人気者とみましたよ?

あ~、分かった!

整髪料のCMに出てる方かな?

アノ、小栗くんとか、瑛太さんとかが出てるヤツ。

VS嵐フリークですか!

なんて、素晴らしいshine

pencilピンボールランナー

ランナーは大野君~heart04

壁に寄り掛かって、時を待つ姿が、くぅ~、カッケェ~。

指令台のごたごたに微笑む姿に、クラックラ・・・typhoon

もー、やられるわ~、その笑顔heart04

さー20%Offカゴを使いますが、大野君?

「はい。」

月9チーム180Ptとりました。

「いや、けっこぉー、とりましたねぇ。」

「目標何点に設定しときます?」

「もくひょ~、じゃあ・・・、700で。」

カッコイイィィィィィィ~happy02

男らしく、700点を目指す、凛々しい横顔の、その麗しい人、大野智heart01

ここ、リピートしちゃう~、そんでもって、止めて観ちゃう~(≧∇≦)

あぁ、なんて、素敵な横顔なの~shine

「ひゃくはちじゅーでしょ?」

「だって、黄色12個だよ。」

「で、ぴんくふたつ、だよね。」

「ま、改めて聞きますけど、目標は?」

「700です。」

あ~、だけど、一生懸命やってるんだけど、ことごとく、20パーオフにはじかれて、なかなか得点できず・・・sweat02

「なんか、ぜんぜん、ゆってること、ちがいましたよね?」

の、声がカッコ良過ぎheart04

顔が素敵過ぎぃーーーhappy02

ここも、リピートだな。

「だいたい4やったもん・・・。」な岩尾さん。

岩尾さんって、大野君と中身一緒の色違いな人だもんね♪

なーんか、雰囲気、いーですよね。

「でも、たぶん、岩尾さんのせーだよね。」

「だって、4にいたもんね。」

「いたよねぇ。」

あ、これまた、ステキな声で。

「いたよねぇ。」・・・って!

心に響くは、大野君の声heart01

座り込んで、壁にもたれて、素敵な髪型の後ろ姿で、

「いたよねぇ。」ですから!

「いたよね。」

「いて、これなんですから。それで、後半戦、『わからん!わからん!わからん!』って。」

岩尾さんの「コースが変わると思てなかったからー。」に、

「えぇ??」ってゆーか、「ほえぇ?」ってゆーか、そんな表情の大野君が、これまた可愛いーんだな、とーーーってもhappy02

pencilローリングコインタワー

「はるまくん、おきにりのゲーム、つづいて、だい4位!」

今日は、三浦君の好きなゲームをやってるわけか。

三浦君祭りですね♪

いや~、ニノの髪型、すっごく好きなんですけど~heart04

カッコイイよね♪

あ、でも、倒しちゃったsweat02

「や、でも、2周目くらいに、春馬くんが、『やべぇ、これ、超楽しい。』っつてたね。」

売れっ子俳優さんに楽しんで頂けて良かったですね。

pencilデュアルカーリング

あら、やだ、B.I.Shodowの中島くんじゃなーーーいheart04

出てたのね、このドラマに。

さっきから、控えめだったから、気付かなかったわ、私としたことが。

16歳、17歳、17歳の月9チーム。

みんな、年より大人っぽいね。

「じゃあ、こっちも順番に言ってみようか。」

「28歳です♪」

可愛い28歳だわheart04

「30歳です(^_^)/」

も~、そんな可愛い顔で、30歳だなんて・・・happy02

しかも、何気に、場所入れ替わってるし。

「35歳でぇす。」

やだ、岩尾さんも可愛い~。

どーなの、この大人チーム。

ラブリー過ぎじゃ、ありませんか!?

流石リーダー・・・のところの笑顔が、たまらんlovely

×2は誰が?

挽回のためにリーダーがいーとゆー岩尾さん。

え、挽回って、あれは、あなたの指示が・・・・・、ですよね?

「さっき?」

声がひっくり返ってる大野君。

「え、おれ、あれ?」

そーよねー。

あなたは悪くなかったわ~。

頑張ったもの!

結局、相葉君が持つことになり、納得のいかない顔でうんうん頷く大野君。

相葉君が持つの?

なんか、最後、失敗しちゃった、いつぞやの悪夢がよぎりませんかぁ?

ね~、みてみて~。

残り、23秒から13秒の間、足を組んで柵に手を置く大野君が、めちゃめちゃカッコイイのぉ~heart04

あぁ~、やっぱ、最後、どーしても失敗しちゃうね、相葉君sweat02

個人戦は、潤君。

「何点とればいーの?」に、

「120」「125」「130」「140」「150!」

おのおの点数を言う嵐さん。

大野君は、これですよ。

「700!」

キャー、素敵ぃ~、男らしい~shine

pencilクリフクライム

相葉君と後藤さんのハズが、リベンジのチャンスを与えられた松本君にチェンジ。

必死で上がろうとする壁が崩れて、顔が粉だらけになる相葉君をみて、笑う二宮君♪

さすが、見逃さないな~smile

pencilバウンドホッケー

あれ?今日は、出番がないのかな?

大野君は、潤君の背後霊になってます。

潤君の後ろから、片目だけで、カメラを見据える大野君。

カッケェーheart04

「伊藤さん、すいません。なんか、・・・・・松本シャドウみたいのがいるんですけど。」

顔が素敵なので、霊とゆーより、やっぱ、神?

「いやほんと!責任とプレシャーってゆーのを、物凄く感じてます!」な潤君に、

「だいじょぶだいじょぶ、守り神みたいになるから♪」

大野君・・・、

なんて優しいのぉーーーーcrying

超感動shine

落ち込んでる時に、そんなこと言われたら、私なら、死んじゃうよぉーhappy02

大野君が、守り神shine

嬉し過ぎでるでしょーーーーーーーheart04

しかも、ちょっと低音で男らいーンだけど、たどたどしい日本語は可愛くて・・・。

何処まで、罪作りなんだ、大野智・・・。

もう、お手上げです・・・typhoon

「とりあえず松本さんひとりってことじゃないですからね♪」

あ~、ニノまで、そんな優しい言葉を・・・。

素敵過ぎです、嵐さんcrying

なんて、いいグループなんでしょー・・・。

三浦君の感想を聞いて微笑む、大野君の笑顔が素敵だわ~。

癒される~。

負けちゃったけど、なーんか、ほっこりだね♪

だけど、もう、2時半過ぎちゃってますね・・・。

5時間後には、仕事をしてるハズの私ですsweat01

だけど、今日は、大野君の笑顔をたくさんチャージできたんで、きっと大丈夫note

明日(・・・ってゆーか、もう、今日だけど)も頑張るよンwink

|

« 「ありゃ?」 | トップページ | 意外と、だって、緊張するもんね。 »

コメント

おはようございます。AMONSです。
あんこさんのところから、飛んできました。
昨日のVS嵐は潤担としては、切ない感じでした。。。
潤くん頑張りが空回りしちゃったみたいで、自分で自分に腹立ててるんだろうなって。
大ちゃんがそっと後から囁いてくれてて、潤くんも嬉しそうだったな。優しいリーダーです!!
もし良かったら、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
また遊びに来たいので。
私は大阪のアラフィフです。嵐みんな大好きですが、潤くんが一番です。21才の息子、15才の娘、4才のミニチュアダックス、
旦那一人おります。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: AMONS | 2011年3月 4日 (金) 09時40分

★AMONSさん★

こんにちは~!いらっしゃいませ~♪
来てくださってありがとうございま~す\(^0^)/
潤君、全体的に調子悪かったですよね。
クリフクライムでしくじるなんて珍しーもの。
でもでも、大野君が守り神になってくれたからね♪
もう、超絶、羨まし~(≧∇≦)
リンク、勿論OKですよっ♪こんなブログで宜しければ~。
是非是非、また遊びに来てくださいネ☆

投稿: いーや☆→AMONSさん | 2011年3月 4日 (金) 13時01分

いーや☆さん、こんちはっ!!!
コメは久しぶり?だな(笑)
ポチッやらコメ頂いてるのになかなかお邪魔できなくて
申し訳なかったっすbearing
 
と、5万HITおめでとうございますflair
たくさんの人が覗いてくれてると思うと
励みになるし嬉しいよねnote
これからもマイペースで頑張って下さいねぇclover

昨夜のVS嵐ちゃんnote
ちょっとばかし、潤くんが可哀相な回でも
あった気がするようなしないような…。
しか~し智くん始め…メンバーは何だかんだと言っても
チームワークは抜群だねshine
感動の回でもあったかなconfident

私もブログリンクしちゃっていいかしらん?

投稿: のえ | 2011年3月 4日 (金) 15時02分

こんにちはheart04
昨日はじゅんのすけ
悔しそうでしたね~
最後の最後まで(笑)
大野くんの大笑い
やら、
細かく見所
さがしちゃいました。
でもMDAは
みんな遠慮なし…sweat02
まあ前回大野くん
だったし。

『ひみつ』の
大野くん、意外に
私的にはヒット
だったんですけどheart04
翔ちゃんの
カーデの方がVERY
かわいかった~heart04

新聞は日刊スポーツを
ゲットですよ

投稿: さとゆき | 2011年3月 4日 (金) 16時22分

★のえさん★

こんばんはっ(^O^)/
私の所はこれと言って目新しい話題も無く・・・coldsweats01
なので、お時間のある時にたまぁ~に覗いて下さるだけで嬉しいですnote
50000Hitはかなり驚きthunderですが、
はいpaperこれからもマイペースで頑張りま~すhappy01
VS嵐は、なんだか潤君が可哀想だったけど、
愛を感じた回でもあったので良かったかな~heart04
あ、こんなブログで良ければリンクは全然OKですっnote

投稿: いーや☆→のえさん | 2011年3月 4日 (金) 18時59分

★さとゆきさん★

こんばんは~(^_^)/
ふふっ、じゅんのすけ呼びsmile
やっぱ、大野君は青が似合うな~と、昨日のVS嵐をみて思いましたheart01
超素敵だったよぉーーーーーhappy02 私の守り神にもなってぇーーーsweat01って感じで♪
たくさんの笑顔にも、超癒されましたconfident
あ、新聞flair 無事Getできました~shine いつも情報ありがとう\(^o^)/

投稿: いーや☆→さとゆきさん | 2011年3月 4日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/39061124

この記事へのトラックバック一覧です: 守り神みたいになるから♪:

« 「ありゃ?」 | トップページ | 意外と、だって、緊張するもんね。 »