« おー、凄いコレ。 | トップページ | マグロと大野君。 »

2011年1月21日 (金)

やっぱり、今、釣りなんですよ。

どーも本調子じゃないんだよね~。

もう、年齢も年齢だからね。

今までのよーには行かないのかなsweat01

腕とか、すねとかに、蕁麻疹的なものも出たりして、顔にもポツンと発疹が・・・。

東洋医学でいう、毒にやられてるって感じですかね?

ん?何か違うかな?

ははっ。

ま、いずれにしても、

これは、ちょっとね、リセットしますpaper

どーしよーかと、少し考えてぇ、身体的なところをね、こー、まっさらにしようかと。

ま、そーゆー訳で、大野君も麺類とか制限して1週間で身体を引き締めたって言ってたし、

わたくし、本日より、ぷち断食いたします!

ふふふ。

でも、大野君って凄いなぁ。

影響力がね?

大野君の言動に、こーも揺さぶられてる自分が、可笑しいやら、愛おしいやらで・・・bleah

でも、結構、そんな自分が好きだったりとかね、してる、わけなんですけども。

ほんとに。

大野君のおかげで、この年になって、色んなことにチャレンジしてる自分がいて、凄いな~って。

まだまだ、行けるンじゃね?・・・とゆー勘違いから、もの凄いエネルギーが湧き上がってきてます。

ほんと、大野君には感謝してるわ~happy01

ンなわけで、今回は“ぷち断食”。

これ、やっちゃいましょー\(^o^)/

今までにも、何回か、やったことがあるんだけど、

“ぷち”ってゆーくらいだから、全く何にも口にしないんじゃなくて、しかも超短期間です。

なので、そんなに頑張らなくても、お手軽に、えー、身体をリセット出来る、え、商品と、なっております!(何のこっちゃ!?)

適度に水分を摂りながら、ほぼ2日間は固形物を食べず、

腸をからっぽにして、心と身体の調子を整えよーってゆーことなんですけどね。

本で読んだやり方を、自分にあわせてちょっとアレンジした感じなので、

ま、これが、医学的に正しいかどーか、生理的に正しいのかどーかは、定かではありませんが、とりあえずね。

いつもは、3連休を使ってやるんだけど、今回は、平日プランにチャレンジ。

果たしてうまく行きますか、どーか。

ちなみに本日、口にしたものは、朝~午前中=緑茶100ml、昼~夕方=韃靼そば茶100ml、コーヒー150ml、リフレッシュウォーター100ml、チョコラBBローヤル2を1本、夜~寝るまで=ヨーグルトドリンク200ml

チョコラBBは飲む予定じゃなかったンだけど、午後2時過ぎくらいかな?

急に睡魔に襲われまして・・・coldsweats01

なので、目覚まし用です、これ。

んー・・・、こんな感じかな?

いや~、水分、このくらいで大丈夫かな?

もっと多くてもいーかな、特にお風呂上がりは。

ま、明日以降、調整ってことで。

さて、本日、20日(もう、日付変わっちゃってますけど・・・sweat02は、ニノがアメリカのLA(だったかな?)に旅立つ日ですねshine

ワクワクするな~。

ニノの雄姿がドドンっ!とアメリカ全土(なのだろーか?・・・なーんか、どこまでもあやふやcoldsweats01に放映されるンでしょ?

くぅ~。

これ、嬉しすぎませんか!?

金髪のお嬢さんたちや、ファンキーガールズに、「ニノミヤ!ニノミヤ!」言われちゃうわけでしょ?

くぅ~。

この間の星人式ンときも、それはそれは、キラキラまぶしい王子様だったから、

アメリカでは、また一際煌いちゃったりするんでしょーなnote

くぅ~。

二宮君、是非、アメリカでも、〝シャキーンshine〟決めて来ちゃってくださいね~。

ところで、こゆ時って、ニノFanは、LAまでついて行ったりするんですか~?

私も時間とお金と勇気があったら行ってみたいわ~。(←結局、行けなさそーじゃね?)

あ、でも、ここは、大野君の全米デビューまで、お楽しみにとっておこっheart01

これは、もう、ほんとに、楽しみだよね~。

さてさて、本日は、待ちに待ったHappy Thursday~☆

お腹すいてる感は、さほどないけど、お腹に力が入らないので、若干、声が小さめの、いーや☆でございま~す。

本日は、PTA関係の集まりに出席しておりまして、VS嵐には全然間に合わずsweat02

でも、これには間に合ったよ~。

clipひみつの嵐ちゃん

キャーhappy02

大野君、なんかお久ぶり~heart01

いやいや、よーく考えてみよ?

嵐にしやがれで逢ってるンだから、たったの4日ぶりなのでは?

えーーーっ、そーなの?

でも、なんかすんごく待たされた感、満載だったなー、この4日間。

もう、10日くらい逢ってないよーな、そんな気持ちだったもン。

ダメだ・・・。

もう、毎日逢わなきゃダメなくらい?

そーなっちゃったのかも?

なので、今夜のトキメキは、ハンパないわンheart04

Gジャンに白いシャツに蝶ネクタイ~。

くぅ~。

綺麗過ぎるぜ、大野智!

今日もしょっぱなから、麗しさ全開~。

嬉しすぎてよだれが出る・・・。おーっとっと。

さて、本日のVIP ROOMは?

「ドラマだと、松本君か。」

「はい。」

ニノが相葉君を指さして、

「あっ、そうだ、ドラマ出てないですもんね。」

「おいおいおいおい!バァーテンッダァー!・・・やりますけどshine

相葉君、相当可愛い~。

「そーですよね。他局でサラッと宣伝できるんですね!?こんなことってありえるンですか??」

本日のお客様が嵐のメンバーに持つ印象

相葉君=三度の飯より動物が好き

櫻井君=年下だけど年上

二宮君=可愛い弟

大野君=共演した時、手品をしてくれた

えーーーー!?

「手品、やんの?」

だよね?だよね??聞いたことないよね???

あー、気になる、気になる、気になる木xmas

松本君=小さな事に引っかかる子

「子・・って。」

本日のゲストは、仲間由紀恵さん。

潤君を“子”って言っちゃうくらい、年上なの!?

そーそーそー、気になるのよ、大野君の手品!

「大野さん、これ覚えてるンですか?」

しばし、シレッと考えてる風だけど、実はあんまり考えてない?大野君。

このシレッとした顔が、素敵過ぎじゃ~あ~りませんかぁ~。

あ~、昔過ぎて、嵐さんのFan歴が浅い私は全く見てなかった(泣sweat01

24時間TVの時のお話のよーです。

「そー、ぼくも、・・うっすら、おぼえてます。」

え゛っ!?

仲間さんはハッキリ覚えているのに、あんたは薄っすらかい!

あ、思わず、突っ込んじまったcoldsweats01

「何系の手品なの?」

「や、たぶん、ニノがぁ・・・」

ここで、ニノの方を見るんですけど、このお顔が~lovely

「・・・やっててぇ、」で、眉毛がくっと上がった時の表情が、これまた、猛烈に罪作りheart01

「そこに、ぼくが、はいって来て、・・・。」

「見せてくれたんですよね?手品を。」と、仲間さん。

「でも、なんの、りあくしょんも、・・・しなかった、気が、します。」

えーーー!?仲間さぁ~ん、ノーリアクションですかぁ!?

そんな、せっしょーな・・・。

「二宮さんがしてた手品よりも、あんまり凄くない手品を成功させてて・・・」

ここで、出ましたよ、ベリベリスウィ~トな、ほわほわの笑顔heart01

「あぁ・・・って言って、」

「でも、最後にちょっと(にっhappy01ってやってくれたの覚えてます。」

なんだ、ちゃんと覚えてるンじゃん。

嵐のプレゼン対決~!

flair翔クン「コンピュトレーナー」

あ~、これは・・・、いーけど、ちょっとハマるってことではなく・・・って感じかな?

仲間さんは、疲れちゃっても、素敵です。

アンニュイな、しっとりとしたお色気です。

いーなー・・・。

flairニノ「手品」

流石~・・・といーたいけど、これは分かりました。

たぶん、私も出来ると思います!

でも、仲間さん、すっごく楽しそうで良かったかもねwink

しかも、お試しのご指名は「大野さん♪」

ヤッター\(^o^)/

仲間さん、ありがとう~heart01

どっちか選んでくださいって言われて、勝手に持ってっちゃう大野君。

そー、この手品、選択権ないんですよ、お客さんには。

だから、持ってっちゃダメなんですよ。

ふふふ。

・・・ってlovely

ててててて、手が、世界丸出し~・・・じゃなかった、丸見え~sweat01

やだ、もう、こんな角度、あんな角度から、見放題eye

幸せ過ぎて、どーしましょ(*^。^*)

何回も、見ちゃうheart01

せーの、ドン!でひっくり返したら、やったね、仲間さん、大成功!

「おぉー!・・・凄ぇー。」

・・・って、あれ?大野君?さっき、タネに気付いたンじゃなかったの!?

flair潤君「タッパー」

これね、うちのばーちゃんも大好きよ。

もう、うんざりするくらいあるから、うちに。

タッパーだらけ。

もう、まみれるほどに・・・。

でも、このタッパーは、さすがのばーちゃんも、持ってないわ。

「今の、タッパーってその~、まー、詰めて、冷蔵庫に入れるってゆー、だけじゃなくて!」

この、潤君の「~、だけじゃなくて!」“だけ”が大好きなのheart01

これね、アレでも、聴いたよ、あの、長くて超おもしろいシークレットトークで、王様になれる話のところで♪

パスタ、いーね、ジェノベーゼ。

ソースを作る方のタッパーが欲しい!

「すっげぇ、よく、かんがえてんなぁ!」

大野君も絶賛wink

flair相葉君「Wii Party」

みんなでリモコンかくれんぼ。

帽子の中は、無いでしょsweat02

「タイムアーップ!」のとこの、仲間さんと大野君、距離、近過ぎ~!・・・と、思ったら、何これ?遠近法!?

あ、ちょっと焦ってる自分もおかしいけどさ、そーよね、公衆の面前で、意味もなくそんなに近付くなんてあり得ないし・・・。

もー!焦らせないでよ~。

さてさて、お待ちかね、大野君の番heart01

「え、ぼくがこんかい、えー、」

「あれなんでしょ?」

「ぜったい、ハマってほしーのは。」

「あれしかないですよ。」

「まだ、わからないですよー?こちらぁ!」

はははcoldsweats01

flair大野君「釣り」

「やっぱり、いま、釣りなんですよ。」

へっ?そーなの?

「時代は。ほんとーに、いま、女性で増えてるんですよ、釣り好きが。」

マジでー!?

それって、大野君の影響だよね?恐らく、100%に近い確率で・・・。

そっか、増えてるのか・・・。

いや~、こーなって来ると、私も釣りしたいけど、ダメなんだ~。

ニノと一緒で、船が・・・sweat02

「山ガールっての、やまのぼりの、今年はね、コレなんです。」

『釣女』

ん?つりじょ?

「これ、なんてよむと、おもいますか?」

「つりめ、つりめ。」

「ちがぅ、ちがぅ。」

で、ちょっと首を振りながら、否定するのね~、可愛い~heart04

「正解はこちらです。」

ほー、“ちょうじょ“”ってゆーんだ。

真剣に説明の大野君、凛々しいわよ。

素敵指数が、また上がってるわよ~!

「ちなみに仲間さんは長女ですか?」

残念、次女でした・・・。

「次女ですよね。・・今日は、仲間さんに釣女になってもらいます。」

「目が死んでるー!ビックリするぐらい、目が死んでるー!」

目が死んでるのかもしれないけど、私には、哀愁を帯びた色香が漂いまくっている素敵な瞳にしか見えない・・・。

正直、この横顔、殺人的な美しさです・・・shine

そーがっかりしないで大野君。

わたくし、いーや☆は、正真正銘、長女だから、大丈夫heart01(・・・って何が!?)

まだまだ続く大野君のプレゼンnote

今日はたっぷり声が聴けて、嬉しい~crying

「あの~、釣りってすごい、地味なイメージありますよね。今はぁ、ファッションも・・・」

あー、ビックリしたぁ。

急に大きな声出すから~。

ビクッってなっちゃったcoldsweats01

そこ、強調だったのね?

で、ファッションも?

「結構ちゃんと取り入れてます。では、用意しますんで、どーぞ。」

へぇ~、今はそんな格好で釣りすんの?

私は、もっと男らしい感じの方が好きかな?

男らしー感じのウエアを女子が着ると、ちょっと可愛くなったりしますよね♪

「でも、いちばん、あじわってほしーのは、魚の引きを。」

「それがないと。」

「それがないと。」

「みんなそれにハマるってゆーよね。」

「そーそー。そこに、みんなハマるんですよ。今回、こんなもの用意しました、どーぞ!」

そっかー、大野君的、釣りの、ツボポイントは〝引き〟なのね?

どーぞ、のポーズが、これまたカッコイイしheart01

えーーーーーーっ・・・、マジぃ?

迂闊だった。

もう、こんな時間になっていよーとは・・・。

こんなところで、たいむりみっつだってさ。

あり得ない。

正に大野君のプレゼンの真っ最中よ!?

だからさ~、前置き、無駄に長すぎるの、もー、やめないと・・・sweat01

しょーがないから、明日は、大野君プレゼンの頭から、もう1回行っちゃうもんね~!

よし、本日、ここまで。

明日のために寝るとしますわ。

あ♪

意外とさ、

こーゆー終わりかたすると、夢に出て来てくれちゃったりするんじゃな~い?

期待大かも?

ふふっ。

まだ、夢に1度も登場してくれてない、大野君heart01

どーんな感じで出演してくれるのか、もう、1年以上待ち焦がれてる訳よ。

なので、単なる通行人でいーから、ただすれ違うだけでもいーから、出て来てください!

待ってますheart04

んじゃ、また明日ね~(^_-)-☆

|

« おー、凄いコレ。 | トップページ | マグロと大野君。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/38530650

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、今、釣りなんですよ。:

« おー、凄いコレ。 | トップページ | マグロと大野君。 »